【#朝活】たまにはゆるやかな雑談・・・【#エヴィタウンズ/#vtuber】

エヴィ・タウンズ Jun 26, 2026 1:57:51 460 YouTube views 1 opens here

This video was discovered through MyVideoLibrary, a public long-form video discovery platform using official YouTube embeds.

【#朝活】たまにはゆるやかな雑談・・・【#エヴィタウンズ/#vtuber】

・X、コミュニティでの投稿多め+視聴者様との交流が大好き(コメント返信100%) ・ユニコーンの角採取、視聴者プロレス、独特な配信画面、出来ることのないガチ恋煽り、スパチャ芸、治安の良さ二重丸◎!!! 【 】まちぶせ - エヴィ・タウンズ(cover) 恐らくですが、他Vtuberさんと比べるとかな〜りゆるいルールかと思います。 今だやれ!!と言ったことはやってOKですが、「はい!もうお終い!」と言われてるのに、空気の読めないで続けるのは面白くありませんし萎えます。気をつけてね☺️ リスナー様同士のやりとりで挨拶やナイスパ!そのコメ面白い!!○○さんおつえびーとかOKです。そこまで厳しく制限しません。てかむしろコメントくれてありがとうですし、仲良くしてくれるのも嬉しいです。喧嘩はとにかくだめ!それするならワイにお気持ちマロ送って! いくら仲がいいからと言って、リスナーさま同士で、枠主そっちのけで好き勝手に会話するのはNGです! 過度な時語りとは...配信主が出してる話題とは、全く関係ないタイミングで突然自分の話(例えば、毎回の具合悪いアピール、自身の家庭状況、自身の恋愛状況、武勇伝、過去の暗い話題など)をする事だと思ってます。 話題に乗れてる場合でも、上記のような自語りを連投したり、読んでもらえるまでそういうコメント繰り返すとかもNGです。 要は、会話のキャッチボールは配信でもある程度は大事と考えてます〜! 楽しい雰囲気の時にやられたら静かにその時は静かにタイムアウトします! ③配信の話題に出てないVtuberさんの話をしない!! でも、あなたの推しは他枠で突然話題に出さないで〜って配信者さんが多いんじゃないでしょうか。ちな、ワイもそうや。 ・私から「大手企業さんでおすすめいる?」→「○○さんかな」これは名前出していいと思います。 ・私が推しの話→「私○○さんみてるよ」これも名前出してもいいと思います。 ・私がVtuberさんのお友達を話題を出す→「○○ちゃんかわいいよね」もいい。 ・話題に絡んでてもそのVtuberさんの話はしてないのに名前を出す あとは、スパム、アンチ、誹謗中傷は当たり前だけど・・ これは配信ルールでもあり、コメントルールでもあります! →切り抜き、ファンアートについて記載してあります。 玉入れテンプレート:©わんコメ 効果音素材 オトロジック